ふたりのミルキーウェイ

KPOP実体験を記録としてつらつらと

ソウルに行くより大邱のほうがヲタ活も安く?のはなし

お久しぶりです。8月の最後の2週末を韓国で過ごしていましたしゃおりんです。 推しが8月初旬にカムバをしていたので、少し落ち着いたころにサイン会に行こうと思い、8月末に行ってきました! アイドルのカムバは大体1か月くらいの期間で活動するので、8…

韓国の新幹線KTXに乗ったはなし

梅雨明けしたら急な猛暑すぎませんか熱中症なりそうなしゃおりんです。 今日は、以前推しの地方サイン会に参加してきたはなしでも少し話しました、韓国の新幹線KTXについて記事を書いてみます。 allegro130.hatenablog.com KTXとは KTXとは以下のウィキを見…

韓国で推しの地方サイン会に参加してきたはなし④釜山遠征編

こんにちは3連休後の学校も仕事も無理だわしゃおりんです。 今回は、結構しんどかった釜山遠征編をお送りしますね。 ひとまず、小遠征ウィジョンブの記事は↓からどーぞ!!ペンサの流れや会場の雰囲気等も記載してあります!! allegro130.hatenablog.com 釜…

韓国で推しの地方サイン会に参加してきたはなし③

お久しぶりですしゃおりんです。前の更新から気づいたら1か月半も経ってました。。。推しのペンサがこの前の記事の3日後くらいにあったり、ペンミも本国、大阪、東京とあって、情緒がいろんな意味で不安定だったんですよ!!!(言い訳) というわけで、引き…

韓国で推しの地方サイン会に参加してきたはなし②

現実に押しつぶされそうなしゃおりんです。 平日に記事を書くのきつい気がするので、週末の時間のあるときに記事書いておきたい!!!笑 ブログはパソコンでやったほうが楽じゃないですか? スマホだとどうも。。。 前回お話したサイン会に参加した経緯?に…

韓国で推しの地方サイン会に参加してきたはなし①

こんにちは。 しゃおりんです。 2019年5月。。。令和元年の5月。。。 死ぬほどあぢぃです。。。 平成から令和に変わったわけですが、わたくし、その変わる瞬間は韓国にいました!! そうです、今年のGWは10連休でしたので1週間ちょっとくらい韓国に旅行にい…

はじめましてしゃおりんです

みなさまこんにちは。 しゃおりんと申します。 ちょー簡単な自己紹介 20代半ばの一般的なおーえる 関東在住 趣味:最近は韓国語の勉強と韓国の芸能を見ること このブログでは、今私がはまっているKPOPに関する実体験的なアレ(どれ?)を記事にしていこうと…