ふたりのミルキーウェイ

KPOP実体験を記録としてつらつらと

はじめましてしゃおりんです

みなさまこんにちは。

しゃおりんと申します。

 

ちょー簡単な自己紹介

20代半ばの一般的なおーえる

関東在住

趣味:最近は韓国語の勉強と韓国の芸能を見ること

 

このブログでは、今私がはまっているKPOPに関する実体験的なアレ(どれ?)を記事にしていこうと思っております。

 

ブログを書くこと自体あまり慣れていないので、読みにくい部分がある場合がありますが、どうか優しい目で見てくださいね。。。心があまり強くないので。。。

 

 

一旦、そんなことで記事をつらつらと書いていけたらと思いますので、よろしくお願いします!